このブログについて

ブログ

ブログを始めたきっかけ

新卒で社会人になってから残業三昧の日々を送っていましたが、昨年秋に転職し、自分の時間ができたので、思い切って新しいことを始めてみました。
自分が体験したことを備忘録として残していきたいと思い、ブログを選びました。自分の記事が同じ悩みや趣味を持った方の力になれれば尚うれしいです!

自己紹介

2021年の春から社会人4年目、最近転職したので今の会社ではまだ新人です。
生物系の学科を卒業し、製薬関連の仕事をしています。

このブログは、彼氏と共同で運営していくつもりです。メインは彼女(私)ですが。
彼氏(リョウ君)とは大学の同期で、一年生の頃からお付き合いを始めたのでもうすぐ8年目になります!これまで色々とありましたが(;´・ω・)、なんとか仲良くやっております。
ご長寿カップルならではの悩みや解決方法なども、いつか共有できたらいいなと思います。

趣味は少ないほうなのですが、唯一の趣味は乃木坂46の応援です。
乃木坂を好きになったきっかけは、大学生の終わりにリョウ君に無理やり連れていかれた握手会でした。ありがちなきっかけではありますが、やはりアイドルはすごいですね。3秒の握手で熱狂的なファンになりました!
分かち合える方がいたら是非語りたいです・・

まとめ

あまり広い世界で生きていないので、これからブログを通じてみなさんと繋がっていけたらうれしいです。まずは自分が体験したことや興味があることについて、マイペースに更新していくつもりです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました