寝台車

昭島市、立川市、近隣のご遺体の搬送、ご安置はお任せ下さい。


*音声がでます。

くじら葬祭では、24時間無休でご遺体の搬送、ご安置の寝台業務を行っております。

足の悪い方が付添いをしている場合でも、申し出をして下されば、リフト付きの寝台自動車をご用意させて頂く事も可能です。

現代、90%以上のかたが、病院で最後を迎えます。
酷な言い方になってしまう事をお許し頂きたいのですが、
病院は、患者を治すところのなので、長い時間、死亡患者様を置いておくことが
出来ません。

たとえ身構えていた事だとしても、あるいは突然だったとしても、
悲しみの中、まずは、病院から出る事を考えなければならないのです。
病院からでた後も、故人をどこに寝かせてあげるかも考えなければなりません。

無料霊安室
自宅が難しいと悩まれている方もご安心ください。
無料の安置室をお貸ししております。

その他にも”お葬式はどうしよう、今誰に連絡をしようか、あれやこれや・・・”と
頭の中はぐるぐると色んな事を考えてしまうと思います。

この記事をご覧になっている方は、まずは弊社へご一報ください。
昭島市、立川市を中心に、北は武蔵村山市方面、南は八王子市方面、
西はあきる野市方面、東は調布市方面など、広く多摩地区であれば
概ね1時間以内でお迎えにあがります。
*状況によりお時間を頂く場合もあります。

まずは、病院から(あるいはホームなどの施設、警察署など)から
搬送し、寝かせてあげる事が先決です。
お亡くなりになられた後、なるべく早い段階で、身体を冷やしおてあげる事が
有効です。

その後のご葬儀の事は無理強いしません。
まずは搬送だけを頼んでいただければと思います。

弊社は関東運輸局(関自貨第270号 緑ナンバー)の許可を得た正規料金で
対応しておりますので、安心してご利用いただけます。

 

15万円からの家族葬 10名ほどで家族葬

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)